2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真面目なメガネ女子たちが脱ぐ!

服を着てるときは、さぞかし真面目な顔で澄ましているんだろうなぁ・・・
って感じがするメガネおねえさまたちのヌード、
じっくり眺めて、おかずにしてあげてください。
(;゚∀゚)=3ムッハー
2012111701.jpg

最初のおねえさんとは明らかに別人だけど、
イメージが似てるので、参考までに貼っとく。
2012111702.jpg

2012111703.jpg

2012111704.jpg

2012111705.jpg

2012111706.jpg

2012111707.jpg

2012111708.jpg

2012111709.jpg

2012111710.jpg

2012111711.jpg

2012111712.jpg

2012111713.jpg

2012111714.jpg

2012111715.jpg

2012111716.jpg

2012111717.jpg

2012111718.jpg

2012111719.jpg

2012111720.jpg

2012111721.jpg

2012111722.jpg

この娘、真面目な教師か公務員みたいな顔して、
「剃毛」、おまけに「縄の跡」かよ。。。。
(〃▽〃)

2012111723.jpg

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| キレイなめがねお姉さん | 05:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
全体的に真面目っぽくてギャップがたまりませぬ!

1枚目・・・綺麗ですねぇ♪
6枚目・・・美人ではないけど、素人っぽさがマルです。
15枚目・・・幼児体型っていうのが素人っぽくていいですね。
18枚目・・・個人的にはコレがお気に入りです♪体型も好みだし、素人っぽさも最強です!!(赤縁眼鏡もいい!)
23枚目のオマケ・・・コメントがなければ縄の痕を見落としてしまいそうでした。ナイスです(笑)

| toy | 2012/11/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

toy様

いつもご愛読ありがとうございます。

顔やスタイルが「良すぎず・悪すぎず」、
ごく普通の女性のほうが、むしろエロティックなんじゃないかと思いますね。

私から見たら「全員合格」なんですが(笑)、
特に気に入ったのは1番と22番の方ですね。

| ホリデー快速ももずきん | 2012/11/20 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT