2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ熟女のレオタード秘蔵フォト

2008年頃に撮影され、一時期よく出回っていたらしいメガネ熟女のレオタード写真。
マニア夫婦だかカップルだかが撮って、どこかに投稿していた物のようだ。
とにかく、レオタードでB地区とかマン筋をくっきりさせた写真が大好きらしいんだよね(笑)。

今はバラバラにしか出回ってないんだけど、あちこちに落ちているのを拾ってたら、
いつの間にか12点溜まってたので貼っとく。
2012112501.jpg

2012112502.jpg

2012112503.jpg

2012112504.jpg

2012112511.jpg


2012112512.jpg


2012112505.jpg

2012112506.jpg

どうやら公園の公衆トイレらしい。
実際にハメてるシーンは、俺は見たことない。
2012112507.jpg

たいがい野外なんだが、ラブホの風呂場のもあった。
2012112508.jpg

2012112509.jpg

2012112510.jpg

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| 人妻・熟女 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT