2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねっとり、レロレロ・・・「おレズ」を楽しむメガネっ娘たち

2012122901.jpg

これが、そんなには無いんだ。
「二次」だったら結構あるんだけどな。。。。
(*^3(*-。-) ソ、ソコハ
2012122902.jpg

2012122903.jpg

数少ない中から、「三次」の百合画像を拾ってみた。
( ・_・)
2012122904.jpg

2012122905.jpg

2012122906.jpg

2012122908.jpg

2012122909.jpg

2012122910.jpg

2012122911.jpg

2012122912a.jpg

2012122913.jpg

2012122914.jpg

2012122915.jpg

2012122916.jpg

2012122917.jpg

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| 百合・レズビアン | 05:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、有りそうで無いものですよね~。
面白い企画、ありがたかったです!お疲れさまでした!

なぜこの手の作品はないのでしょうか?
私も3次元ではごく数件しか知りません。2次元には多いのかも知れませんね。(私は2次元はよくわからないので)
「男を知らない真面目メガネ娘が女を好きになる」・・・萌え要素は相当あると思うのですが。。。

眼鏡レズ、また是非拝見したいです♪

今年もお疲れ様でした。良いお年をお迎えください~♪

| toy | 2012/12/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

toy様

今年もご愛読、そして温かいご声援ありがとうございました。

> いやいや、有りそうで無いものですよね~。
> 面白い企画、ありがたかったです!お疲れさまでした!

お喜びいただき、光栄です。

> なぜこの手の作品はないのでしょうか?
> 私も3次元ではごく数件しか知りません。2次元には多いのかも知れませんね。(私は2次元はよくわからないので)
> 「男を知らない真面目メガネ娘が女を好きになる」・・・萌え要素は相当あると思うのですが。。。

2次はあまり積極的に集めていないので、よくわかりませんが、
3次で「メガネっ娘レズ」っていうのは、確かに少ないようです。

> 眼鏡レズ、また是非拝見したいです♪

見かけ次第、拾っておきます。お楽しみに。

> 今年もお疲れ様でした。良いお年をお迎えください~♪

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
toy様、そして皆さまのご健康とご活躍を祈念いたします。

| ホリデー快速ももずきん | 2012/12/31 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT