2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ見せで誘うメガネお姉さん(2)

東京タワーの見えるホテルの一室で秘書嬢と。。。。
どこだろう? 今は無き「赤プリ」あたりですか?
(現在は「震災被災者宿泊所」としての使命も終わり、取り壊しを待っていますが。)
20111201-7.jpg

これは、いかにも「AVの宣材写真」って感じ。。。。
(この後、監督のインタビュー→玩具攻め→男優登場→フェラ→1回目のセックス・・・っていうのが「お約束」[笑])
20111201-8.jpg

この方は女医さんなのかな?
20111201-9.jpg

この写真は、もっと鮮明なのがあったような気がします。
見つかったら貼り替えます(忘れなければ)。
20111201-10.jpg

「これから離れの勉強部屋で、エロっぽい家庭教師(女子大生)と個人授業」って感じですね。。。。
俺にも教えてよ、「赤ちゃんの作り方」を!(笑)
20111201-11.jpg

この方も女教師風。
「♪個人授業を受けてみたいよ、アッハハハ~ハン!」(byフィンガー5・・・古いな。)
20111201-12.jpg

この娘・・・メガネも良いけど、お尻もね。。。。
20111201-13.jpg

アダルトブログランキングへ
関連記事

| キレイなめがねお姉さん | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT