2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教室で「イケナイ関係」を迫るメガネ女教師たち(2)

この手の画像は、探すと結構見つかるので、第2弾をお送りします。
もっとも、全てAVの宣伝用スチールですけどね。
実際の学校生活では「あり得ん」場面ですから、
素人のオリジナル投稿物の掲示板で、こういうシーンを見たことは一度もないな(笑)。。。。

20111211-5.jpg

20111211-6.jpg

20111211-7.jpg

20111211-8.jpg

20111211-9.jpg

20111211-10.jpg

この、壁に日本地図が貼ってある教室のセットは、AVではおなじみ。よく見るな(笑)。
20111211-12.jpg

この熟女先生は、ちょっとやり過ぎだろう。。。。
(​ノω`​)プ​プフ​゚
20111211-13.jpg

俺が個人的に好きなのは、この先生だな。。。。
(ラスト2点は再掲です。)
20111211-11.jpg

20111210-3.jpg

20111212-9.jpg

アダルトブログランキングへ
関連記事

| 女教師 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT