2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真面目なメガネお姉さんとのSEXライフ

同じ職場の女子社員と不倫してます。
20120203-1.jpg

どちらも結婚しているので、逢う時間を作るのが大変ですが、
20120203-2.jpg

年末、忘年会の帰りに誘い、ラブホでひとときを過ごしてしまってから、
お互いの肉体が忘れられなくなってしまいました。。。。。
20120203-3.jpg

20120203-4.jpg

恥ずかしがって、ハメ写真は撮らせてくれませんが、
20120203-5.jpg

20120203-6.jpg

20120203-7.jpg

20120203-8.jpg

20120203-9.jpg

こんなソフト画像でよければ、ご覧になってください。
20120203-10.jpg

20120203-11.jpg

これからも、後腐れのない大人の関係を楽しんでいこうと思っています。
20120203-12.jpg

20120203-13.jpg

・・・という「妄想」でした(笑)。

アダルトブログランキングへ
関連記事

| 人妻・熟女 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT