2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに帰省したら近所のメガネっ娘が・・・

ずいぶん可愛らしく成長していた。
2012081701.jpg

これが制服姿。かわいいよ。。。。
2012081708.jpg

彼女の家に遊びに行き、
成り行きで「下着姿を撮らせて」と言ったら拒まなかったので。。。。
2012081702.jpg

ついでに、お風呂場でスク水を着せて記念撮影。
本当はローションがあれば塗ってみたいところ。今度は用意します。
2012081703.jpg

パンティだけの姿でお澄まし。
いかにも田舎のJKって感じの下着。
2012081704.jpg

全裸にしてみました。
2012081705.jpg

一緒に入浴し、洗ってあげるふりをして弄ると、
彼女は感じて「ああン・・・」と甘いあえぎ声を上げました。。。。
まだ若いから感度がとても良く、敏感なんだなと思いました。
2012081707.jpg

発育した乳房と乳首を「むぎゅ~」。
この後、2回セクースを楽しみました。帰省中、結局5~6回は致したと思います。
今度は彼女を東京へ遊びに来させて、存分にセクースしようと思ってます。
尻穴教育とかも施して、M女に育成したいですね。楽しみです。
2012081706.jpg

・・・という妄想を、おまいらに代わってしてみるテスト。

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| かわいいメガネっ娘 | 04:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT