2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入浴、そしてセックス。。。。

ブラを外して。。。。
20111109-8.jpg

腋も見せちゃう。。。。
20111109-9.jpg

おっと・・・。
この娘は小谷ちあき嬢だったのか?。。。。
(注:画質が悪く、申し訳ありません。)
20111109-10.jpg

20111109-11.jpg

20111109-12.jpg

20111109-13.jpg

この娘は「PINKちゃんねる」にもスレッドが立っていたくらい、それなりに人気があるらしい。
なんでも「この”紫芋”がイカンのですぅぅぅ・・・」という「名台詞」があるらしいけど(笑)。
そんなわけで、もう1枚追加で貼っておきます。
(『メガネの書店員さん』の1場面だと思う。なお、このAVの主演を「くるみ」としているサイトもあるけど、違うよ。)
20111109-14.jpg

アダルトブログランキングへ
関連記事

| かわいいメガネっ娘 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT