2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドM女メガネっ娘OLを責める!!!!

さあ、脱いでごらん。
おや? 赤の下着なんて、いやらしい。。。。
君は、いつもこんなのを身に着けているのか?
君のような聡明で美しいお嬢さんが、服の下には、こんないやらしい下着とはね。。。。
2012090801.jpg

2012090812.jpg

今日は、最初から僕とセックスするつもりで来たんだろう?
かわいい顔して、頭の中はいやらしいことで一杯のようだね。
どれどれ?・・・もう濡れてるじゃないか。。。。
2012090802.jpg

ここを弄られると気持ちいいのか? ううん?!
じゃあ、このコリコリした部分は、何ていうんだい?
えっ? クリ・・・?
そんな小さな声じゃよく聞こえないなぁ。
もっと大きな声で、ハッキリ言いなさい!
2012090803.jpg

おや、もうパンティがビショビショじゃないか。
若い娘の「女子汁」の味、たまらないよ。。。。
クンニ、どうだ? 好きなのか?
好きなら「お●んこをペロペロ、クンニされるの大好きです」って言ってごらん。。。。
2012090811.jpg

ほうら、君の大好きな大好きな極太バイブを入れてあげるよ。
まさか、自分でも持ってるんじゃないだろうね?!
このままバイブで一回イクまで、手を触れちゃいけないよ。
勝手に弄ったら、お仕置きするからね。。。。
2012090804.jpg

ふふン・・・若い娘らしい、スベスベした可愛いお尻だね。
お●んこから、女子汁がポタポタ垂れてるよ。自分でもわかるだろう?
気持ちイイかい? どうだい?
ほら、もっと腰を使って、自分でよがってイクところを見せてくれよ、早く!!!!
2012090805.jpg

ようし・・・バイブでイッたから、約束どおり待ちに待った生セックスを楽しもうじゃないか。
いいね。
まずは、僕のを舐めてキレイにしてもらおうか。
大好きなんだろう? しゃぶチンチンするのが。
こういうのを何ていうんだい? えっ? フェラ・・・。
また聞こえないよ! もっと大きな声で!
2012090806.jpg

君が舐めてくれたおかげで、こんなに大きくなったよ。
でも、すぐには入れてやらないからね。
「私のおま●こに、おチンチンを挿入してください。お願いします」って言うんだ。
ほら、どうした?
・・・聞こえないなぁ。
僕の耳に届かない限り、何度でも言い直しさせるよ。わかったかい?
わかったら、大きな声でもう一度言ってごらん。。。。
2012090807.jpg

どうだい? 騎乗位は。大好きなんだろ?
奥の方まで当たってるのか? 気持ちイイか?
どこが気持ちイイんだ?
その、気持ちイイ部分の名前を言ってごらん!!!!
さあ、大きな声で! 言わないと、ここで止めちゃうよ。。。。
2012090808.jpg

ようし、次はバックからだ。バック、大好きらしいな。
始めたばかりなのに、もう感じてアヘアヘか?
君は本当にいやらしい娘だよ。。。。
それならそれで、はっきり言ってもらおうじゃないか。
「バックでセックスするの、大好きです」って。
さあ、言うんだ! 言う前に勝手にイッたらお仕置きだぞ!
2012090809.jpg

ほうら・・・かわいいお顔に、たっぷり射精してあげたよ。
嬉しいかい? 君は、こういうプレイが大好きなんだろ?
じゃあ、顔を洗って、お化粧を直しておいで。
それが終わったら、次は縛ってあげるよ
君が希望するプレイをしようじゃないか。
縄がいいかい?
それとも、鎖で縛られるのがいいかい?。。。。
2012090810.jpg

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| OL・キャリアウーマン | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT