2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがねっ娘ナース(23歳)の流出画像

・・・と称する画像だ。嘘か本当かは知らないよ。
( ・_・)

撮影場所は男の部屋らしいんだが、この男がバカボンパパみたいな顔した奴で、
こんな野郎が、こんなかわいい娘とヤッてるなんてムカつくから、
ツラには思いっきり「ガウスぼかし」をかけてやったよ。
( ゜д゜)
(もっとも、最近俺は物凄く怒りっぽくなっているが。体調悪いんだよ。血圧高いし。病院行かねぇとな。。。。)
2012091101.jpg

2012091102.jpg

2012091103.jpg

2012091104.jpg

2012091105.jpg

2012091106.jpg

2012091107.jpg

2012091108.jpg

この画像も関連する物らしいから貼っとく。
(乳房が違う気もするけどね。)

セックスの後は冷たい牛乳をゴクゴク・・・ってか。
白い液体だったら、さっき男のを飲んだだろ?
( ​゚∀゚​)・∵​. カ​゙ハッ​!
2012091109.jpg

【追加】(2012-11-15)
メガネは外してるんだが、彼女がキスしている画像を見つけたので貼っとく。
「バカボンパパ」の面は、言うまでもなくモザ掛けだよ(笑)。
2012091110.jpg

2012091111.jpg

2012091112.jpg

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| ヤッてるヤッてるぅ!(笑) | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT