2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネっ娘CA(スッチー)

・・・という画像自体、非常に少ない。俺もほとんど持ってないです。
メガネ女性といったら、「女教師・OL・女医」なんだよね。。。。
もっとも、実際の飛行機に乗ってみると、空港のスタッフにはメガネ女性もいるけど、
メガネのCAを俺は見たことがありません。
(ほとんどコンタクトレンズみたいだね。今、調べたら「安全上の観点から、乗務中のメガネ使用を禁止している会社もある」らしい。)

(注)鉄道会社にはメガネっ娘も多いけど、そもそも、そんな画像があまり落ちてないし、仮に落ちてたとしても、それを拾ってUPした瞬間に問題が起きそうだ。済まぬがウチでは不可能だな。。。。

2012091401.jpg

2012091402.jpg

2012091403.jpg

2012091404.jpg

《追加》
こんなの見つけたから貼っとく。
2012091405.jpg


2012091406.jpg


アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| キレイなめがねお姉さん | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT