2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻肉を曝すメガネおねえさま(前篇)

「お前のケツを見せてみろ! そのプリプリの肉まん尻をよ!」
( ゜д゜)

・・・などと、実社会で口に出したら、間違いなくセクハラで訴えられるので、気をつけるように(笑)
2012091501.jpg

2012091502.jpg

2012091503.jpg

2012091504.jpg

2012091505.jpg

2012091506.jpg

2012091507.jpg

2012091508.jpg

2012091509.jpg

2012091510.jpg

(続きは明日)(・_・)ノ

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| キレイなめがねお姉さん | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さが

プリプリの尻をペシペシはたくのは、男の本能ですか?

| 通りすがりのメガネフェチ | 2012/10/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

通りすがりのメガネフェチ 様

> プリプリの尻をペシペシはたくのは、男の本能ですか?

だと思います(笑)。
このサイトにコメントをくださる方は少ないので、励みになります。
どうか、これからもご愛読ください。
よろしくお願い申し上げます。

| ホリデー快速ももずきん | 2012/10/12 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT