2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいメガネ美女・●部綾子女史

今回登場するのは、某IT系企業の広報担当者として、一時期やたらマスコミに出ていた乙●綾子女史だ。

俺は当時、この女性に何の興味も無く、1枚も写真を持ってなかったんだけど、
たまたま最近、ラジオに乙武洋匡氏が出ており、
あいにく俺は乙武氏の経歴をあまり知らなかったので(恥ずかしながら『五体不満足』すら読んでなかった)、
「ちょっと調べてみるか」と思い、検索するために『Yahoo!』のトップ画面でまず「乙」と打ったら、
この女性の名前と画像がいきなり出てきちゃったんだな。。。。

そこで今回、特集してみた次第。
2012110601.jpg

人気絶頂だった当時(笑)、講演なんかもやっていたらしい。
2012110602.jpg

2012110603.jpg

いかにも「私、キャリアウーマンです」って画像。
2012110604.jpg

2012110605.jpg

2012110606.jpg

気に入ったハンドクリームを薦めている。いかにも「女子のブログ」っぽい画像(笑)。
(注:商品は隠しました。)
2012110607.jpg

この列車は、今は廃止された夜行列車・急行「能登」(上野~金沢間)らしい。
なんで、こんな列車に乗ったんだろう? 最終の飛行機に間に合わなかったのか。
2012110608.jpg

甘い物大好き❤
2012110609.jpg

有名人と「お近づき」になるのは、もっと大好き♪(苦笑)
(注:彼女が手に持っているのは、一緒に記念撮影している人物の著書ですが、宣伝してやる必要などないので隠しました。)
2012110610.jpg

スッチーエプロンでお掃除♪
(彼女が新卒で入社したのは、本当に航空会社だったそうだが。)
2012110611.jpg

そう言やぁ、こんなエロオヤジ(高須基仁氏)もいたな(笑)。。。。
2012110612.jpg

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| キレイなめがねお姉さん | 00:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日々の更新お疲れさまです♪

ホントに眼鏡が似合う方ですね~。いつ何時も絶ー対にっ!眼鏡を外さないでほしいです(笑)

| toy | 2012/11/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

toy様

いつもご愛読、ご声援ありがとうございます。

>ホントに眼鏡が似合う方ですね~。いつ何時も絶ー対にっ!眼鏡を外さないでほしいです(笑)

高須某氏(出版プロデューサー)の呼びかけにもかかわらず、さすがにヘアヌード写真集は出しませんでした。
(まあ、子供いるしね。L社の広報担当時代はシングルマザーだったけど、今は再婚したようです。)

ただ、着衣の「写真集」は出したんですよ。
その中では確か、メガネを外しているのもあったと思いますね。

| ホリデー快速ももずきん | 2012/11/08 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT